転職ごとに給料が上がる転職をしたいです。でもどうやって転職活動すればいいのかな?

転職ごとに給料が上がる転職をしたい!

いい会社に転職できたよかったと実感しています。

転職して30年たち永年勤続として特別休暇と特別賞与をもらえたからいうのではないですが、いい会社に転職できたよかったと実感しています。
ときどき転職しなかったときにどんな生活をしていたのか想像することがあります。
転職前の会社は入社したときから赤字に転落し、一度も浮上しないで転落していったようです。
入社した時は新人でしたが、もともと安い給料でしたがベースダウンとなりボーナス支給も無くなりました。
早期退職が毎月行われていて仕事どころではなく会社の経営人に対する不満が爆発していました。
現在は親会社に吸収され、勤務していた工場もなくなり別の会社の敷地として整備され姿かたちもありません。
同期は10人ほどだったと記憶していますが、転職してから音信不通になっています。
今でも続けて勤務していると仮定すると東北にある工場に出向しているか、どこかの営業所に飛ばされて違う職種についていたとおもいます。
亡くなった父親は転職に反対し定年まで勤務しろと言っていましたが、やりがいがない会社にしがみつかなくて正解だったと思っています。

転職エージェントのランキングが遂に公開!